イベント実施します!
土曜日にGVの予定が入らなかったら2種類のイベントを実施しようと思っています。
予定が入った場合は延期という形をとろうと思っています。

イベントの一つ目は、「ギルドニックネーム付け大会!!」
人数も増えてきたことですし、そろそろみんなのニックネームでもつけようかと思いこのイベントを考えました。
一番多くの人にみんなが認めるニックネームをつけた方には、ちょっとした景品を用意しようとおもっています!(多分!!

二つ目は、前から考えていた「アリーナチームバトルロアイヤル」です。
これはギルド外からの参加を許可します。
ギルドの外の友達もさそってもらってOKですー。
ギルメンの対人を楽しむ。対人の技術を上げる。といったことを思っての実施なので、戦うときは本気でよろしくね!
このイベントは対人苦手な方とかいるかもしれないので強制参加はしなくてもいいです。
けど、苦手な方こそ参加してコツをつかんでもらえたらなぁーっとおもっています。
もちろん景品は用意しますよ>w<b



さて、ルールの説明!
ギルドニックネーム付け大会
一人ずつ決めていき、案がある人がまず発表。そして案ができるとみんなで投票。
時間かかるかもしれませんが、チャットを楽しみながらできたらなぁーっとおもっていますw
それで案が一番多く通った人が優勝って形をとります!

がんばって考えてくださいねw

ちなみに景品は・・・・・・・・


今はおれ自身アイテムをあまりもっていないので、売ってもいいし使ってもいいものとして。オリハルコン20個プレゼント!

次に、アリーナチームバトルロアイヤル!
劇対劇の形をとろうと思っています。
参加できる方が何人になるかはわかりませんが、16人未満ならⅡチームに分けて戦います。
それ以上なら4チームぐらいに分けたいと思っていますw
当日にならないとこれはわからないw

んで、ルールは
この前書いたとおりです
スタートはALL補助した状態から始まって、
有料、アリーナの枠の外にでる事、復活は禁止
秘薬、ペット、チームキルなどなどは何でもOK!
スキル制限なしで、
チーム全員が死んだほうが負け。


みんなでわいわいやりたいので3鯖ぐらいでやろうと思います。
もちろん他のギルドの方の参加は大歓迎です!
大勢でやりたいなぁーって思っているので誘ってくれてかまいませんw

景品はこのやり方だともらう人が多すぎるのでチームバトルロアイヤルは景品なしって形で(((

景品で出せるものがあまりないのでその点は簡便してねwww
[PR]
# by kaede_guild_flyff | 2008-11-12 22:55 | アスラン ザラ
ギルドイベントの企画。
まだ決定ではありません。
イベントの提案です。

名づけて、「アリーナチームバトルロアイヤル」

まぁその名の通り、2人もしくは3人ぐらいがチームを組んで相手チームとバトルする。
GVの練習になればいいかなって思って考えてみました。

内容。

チーム総当たり戦を行い一番勝率が高かったチームが優勝
優勝したチームにはGMから景品をプレゼント!

アリーナだと敵味方関係なく範囲ダメなども当たるためまた一味ちがったチームバトルができるかなって思ってます。
ルールは
有料、復活なし
秘薬、ペット、などOK スキル制限なし
見方殺しOK(((

チームが全滅したほうの負け

こんな簡単な感じかなって思ってます。
一応来週の土曜ぐらいにGVの予定が入らなければそのときはこのイベントを実行しようかなって思ってるので頭の片隅にでもいれておいてくれたらうれしいです。

あと、ここはこうしたほうがいいとか、これはどういうこと?などございましたらコメントかσ(´∀`●)に直接きいてくださいな。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
# by kaede_guild_flyff | 2008-11-09 19:51 | アスラン ザラ
GM初ブログ。
注意。このブログは俺が素で書くブログでもあるので、変なブログとなるかもしれませんが。その点はご理解とご了承ください∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まぁ。これといって書くことも今はないので・・・。

今日はこの辺で!

゚+.゚вуe вуe゚+.゚




っと言うわけにもいかないので
俺が今後の楓をどういう風にしたいかだけ書いとく>w<b
まず、楓クオリティーの復活(わかる人にしかわからないね@@;
んで、昔の楓よりチャットが多いギルドにしたい。
それで、他のギルドから楓はGVつよいね!って言われるようなギルドにしたい!

最後にマナーがよく。みんなといるとめっちゃ楽しい!ってみんなが思えるようなギルドにしたい。

そう思ってるので、これからも末永く(*´ω` )ノ よろしくお願いします
[PR]
# by kaede_guild_flyff | 2008-11-08 09:18 | アスラン ザラ